読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大事な君に大切な君に贈りたい言葉があるよ

V6と増田くんの懸け橋になりたい

スピリット

ラジオ・チャリティミュージックソン始まって13時間近くです。

V6、頑張ってますね!(わたしも頑張ってるよ)

 

いや~~~クリスマスライブです

1人PCの前で頭抱えてましたよ、えぇ・・・

【1】愛なんだ / V6

【2】Lonely Holy Night  / 20th Century

【3】silver bells / Coming Century

【4】Air / V6

【5】愛のMelody / V6

【アンコール】MIRACLE STARTER ~未来でスノウ・フレークス~ / V6

なんてこった!!!!!!!!!!!

今までで1番最高なクリスマスだよ!!!!!!!!!!!!

しかもXmas Ver.ですよ!!!!!!!!!!!

シャンシャン鳴ってますよ!!!!!!!!!!!!

最近Vさんがみらくるすたーたーのこと喋ってたけど

ここで歌うとは思わなかったです。

2015年歌うとこんな感じなんですね。最高です。

正直昼間眠かったんです。昨日までガッツリ働いてたんです。

目が覚めました・・・ありがとう・・・

クリスマスライブ前に、

井「間違ってなぁのくんの水飲んじゃった(笑)」

ってぶっこんでくる井ノ原さん。

そしてもっと前に、謎のラブセン企画・・・

エア壁ドン、井→長→坂→三→森→岡→井の順で愛を囁くラブセンは強い(強い)

この企画だけで長々と書ける自信あります。

 

ですが、とりあえずここまで!

始発で有楽町行きます!募金です!

何時間並ぶかな~~~

二次元ヲタだったので長時間並ぶのは得意です。(イベントで鍛えられた)

わたしも24時間頑張ります!