読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大事な君に大切な君に贈りたい言葉があるよ

V6と増田くんの懸け橋になりたい

世界の中心がオーチャードから新橋演舞場へ

(私の)世界の中心はオーチャードだったあの日からもうすぐ一ヶ月

仕事とかいろいろ忙しいけど、時間は止まってくれない。

次はケンタッキーですね。

お久しぶりです。オーチャード以来の更新。まだまだオーチャード坂本に浸っていたい。

 

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-

 

DVD/BDおめでとうございます!!!!

3冠達成だそうで・・・!流石です。スギちゃんさんが、とりあえず20周年関連はこれで終了と書いてましたが、とてもいい終わり方だったな。V6のみなさん、スタッフさん、関係者のみなさん、20周年お疲れ様でした。幸せな時間をありがとう。

20周年が終わってもまだまだ私たちの戦いは続く・・・!

ってことでV6さんごとでは長野さんのフォエプラと三宅さんの滝沢歌舞伎。

今回も周りのジャニヲタさんたちのおかげでフォエプラ5回、滝沢歌舞伎3回、行かせていただきます。

協力していただけて毎回感謝感謝です。

安定の自分の名義では落選です。なんでだろう、この名前事務所に嫌われてるの?

年会費ってより会報費払ってるだけだわ。仕事してくれ、私の名義。

自分でもびっくりするほど貢いでるけど、そんなに抵抗はなくて、

もともと二次元ヲタ出身なので好きなもにはどんどんお金を出す傾向にある。

やっぱり存在してるっていい。貢いだものが形となってるのがとてもいい。

これだからヲタクはやめられない。

話がだいぶ変わってしまったけど、行くからには予習ですよね。

日程的に滝沢歌舞伎が先なので、友達とカラオケで滝沢歌舞伎DVD鑑賞会(予習会)やる予定。

滝沢歌舞伎の名前は知っていたし、やっていたことも知っていたけどDVD見たことないし、レポとかも読んだことないので本当に無知。とりあえずタッキーが美しいことは知ってたけど。

申し訳ないけどjr.たちについても知らないことだらけ。

近くにjr.大好きな子がいるので、その子が話すことをなんとな~く覚えてる程度。

jr.の名前と顔は覚えていきたい。ネクジェネで井ノ原さんがjr.たちのこと褒めていたので楽しみ。

 

少クラ、見てみようかな。

雑誌とかも見て勉強したい。jr.担、滝沢担の、みなさんよろしくお願いします。

フォエプラも初演時は受験生で行けなかったし、本当に楽しみ。

同じ公演を5回も見るって機会もなかなかないし、

プレビュー公演も横浜の千秋楽も行けるのでどんな風に変わっていくのか興味あります。

 

そんな感じのジャニヲタ生活、ダイエット開始です。

彼らに会うその日まで!