大事な君に大切な君に贈りたい言葉があるよ

V6と増田くんの懸け橋になりたい

2016年現場まとめ(8月現在)

ちょっと時間があったので、2016年8月11日現在のジャニーズ現場まとめ。

主にV6さんです。敬称略しています。

 

【1月】

 

【2月】

坂本 0206:MASAYUKI SAKAMOTO Musical Concert 「ONE MAN STANDING」

 

【3月】

 

【4月】

三宅 0411:滝沢歌舞伎2016

坂本 0413:ジャニーズ野球大会 東京ドームに全員集合

三宅 0415:滝沢歌舞伎2016

長野 0426:OFF BROADWAY MUSICAL 「Forever Plaid2016」

三宅 0428:滝沢歌舞伎2016

 

【5月】

V6 0516:シブヤノオト番協

長野 0518:OFF BROADWAY MUSICAL 「Forever Plaid2016」

長野 0520:OFF BROADWAY MUSICAL 「Forever Plaid2016」

坂本 0526:MURDER for Two

森田 0528:ヒメアノ~ル初日舞台挨拶

長野 0530:OFF BROADWAY MUSICAL 「Forever Plaid2016」×2

 

【6月】

坂本 0603:MURDER for Two

長野 0605:OFF BROADWAY MUSICAL 「Forever Plaid2016」

坂本 0606:MURDER for Two

 

【7月】

 

【8月】

増田 0804:Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 ISCREAM

増田 0807:Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 ISCREAM

森田 0809:ビニールの城

(森田 0813:ビニールの城)

(森田 0816:ビニールの城)

 

 

1,3,7月だいぶ暇してたんだな~~~と思いつつ、4,5,6月は本当に忙しくしてた記憶はある。休みの申請出すのも大変だったし起きて、仕事して、寝て、会いに行って、寝て・・・の繰り返しで1日1日が本当に早かった。

5月のまーくんのミュージカル初日の為に初めて大阪まで夜行バスに乗って(節約)遠征したけど、やっぱり高いお金出しても私は新幹線がいい。辛かった。

舞台とかミュージカルとかが多かったけど、やっぱり一番大きいのは「滝沢歌舞伎2016」です。

増田くんとの出会いですね。滝沢さんが三宅さんをキャスティングしなければ出会うことのなかった増田くん。三宅さんが出演しなければ出会うことのなかった増田くん。

滝沢歌舞伎2016、ありがとう。

8月までV6さんに意外と会いに行ってるけど9月以降本当に手帳真っ白なんだけどみんな生きてる・・・?V6ファン生きてる・・・?

12月に岡田さんの映画公開しか予定書かれてないのだけど・・・。

そろそろ何かお知らせが欲しいな!!!!!待ってます!

(本当は6月に上半期でまとめたかった。)